ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

『ドリボ』千秋楽

2007年10月02日 | 美少年
KAT-TUN亀梨主演『ドリームボーイズ』(帝劇)の楽日に行って来ました。
忙しさにかまけ、数々の韓流スター来日の記者会見をぶっ飛ばし、SS501のライブも棒に振りましたが、久々に駆けつけることができた舞台です
でもね、チケットがどこを探してもない…という体たらく。
どこに仕舞ったかまったく記憶がなく、3日ばかり家中をひっくり返しましたが、ついにチケは出て来ませんでした
J事務所に事情を説明したら、開演10分前にその席に誰も座っていなかったら、臨時のチケットを発券してくれるとのこと。
門外不出なので、誰かが座っていることはあり得ないとはいえドキドキ。
待つこと10分!なんとか無事席に座ることができました。はぁ~~相変わらず綱渡り人生だぁ。
私にストーリーを書かせろ!と暴れたくなるような陳腐な『ドリボ』も、回を重ねる毎にこなれて来て、今回の出来は今までの中では一番面白かったかな。
物語にも説得力が出て来て、これなら及第点。なによりボクサーのチャンプとして、聖が納得の行く存在でした。
それにしても、前田びばり様の必要以上な存在感に圧倒され、見終わった後もびばり様のことで頭がいっぱい(笑)。まさに女版美輪様!!黄色いオーラが見えたわ。

新ユニット『Hay!Say!Jump』にはがっかりだったけど、岡本健一の息子ケイトが入っていることだけが、唯一私の興味をひきつける糸口。
Jを手広く手がけているスタイリストの友人から「ケイトに目をつけるとは、お目が高い」というお言葉を賜りましたので、自信をもって見守りますわよケイトくん。英国育ち(?)の不思議ちゃんらしい。
あと、最近の注目株は、関西ジュニアです。←美しい~子がいっぱい。


これは、取材に行った群馬で食べた「お狩場焼き」(沼田「古新館」)。
お肉や野菜を囲炉裏の炭火で焼いて食べるだけなんだけど、美味しかった
造り酒屋の酒倉をレストランにしているセンスの良いお店でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなところに (hanuru-chan)
2007-10-20 00:37:11
ヒョンビン研究所にもそろそろ来るかと思いきや
、こちらのアイドルチェックも楽しそうではないか。

ケイト君ね、ふむふむ。

ビニも頼むよ~
返信する