ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

ソンジェ背負って走れ#07

2024年08月30日 | 韓流

相変わらずソンジェ沼でおぼれています

25年以上の韓流歴を持つ、百戦錬磨の精鋭が5人でファンミのチケットに挑みましたが、全員でトータル40枚のチケットを申し込んだにもかかわらず…全滅でした

こんなこと初めて!!!

(過去の実績(笑)を挙げ連ねてみましたが、ウザいので割愛させていただきます

それだけビョン・ウソク様の人気がスゴイということですか??

調べてみると、ticket board (略してチケボ)は、システムが2011年に変わって、海外からもエントリーが可能になっていました。日本人のためのファンミじゃないんか~~い??と暴れたくなりましたが、こちらも韓国に参加させてもらっている身なので、あまりそれは言えない

あと基本 K-POPはFCに入っていないと申し込めないけど、ウソクの場合公式FCが未だないため、チケボのアカウントさえあれば誰でもエントリーできるから、当然転売ヤーの餌食です。FCがあっても需要があれば餌食だけど…

当落のお知らせが来た後、30分後にはチケ流に高額チケットがばんばん上がっていて超~~不愉快 。あとXを見ていると本命ファンじゃないのに当たった!とか、2日とも当たった、チケット余ってる~も乱立。

それらを見ていると、この世はつくづく不公平なんだな~と天を仰ぎました

SMエンタ―テイメントのような大きい会社の場合、必ず二次募集があり、一般売りもあり、最終的にはステージ設計上で出る機材席の開放もあるので、狭き門とはいえまだまだチャンスはあるのですが、今回は予測不能。

FCがないからお知らせも来ないので、自力でチェックを欠かさないとだし。

いずれにしても、必ずコンビニ未払い席が出るはずなので、二次募集を気長に待つことにします。

 

気を取り直して、韓国からソンジェグッズが届きました~!!

パチモンじゃないよ

本当にソンジェがまとっていたのと同じメーカーのウィンドブレーカーとスポーツタオルです。

男物のMサイズですが、ちょうど良い大きさ

そして、高校生ソンジェが水泳の時にいつも羽織っていたスポーツタオル。

これはソンジェのベッドにもかけてありましたね

本当言うと、実際撮影で使われていたものより10cmほど小さいサイズでした。

選択肢がソレしかなかったから仕方がないけど

190㎝の男と同じサイズだと引きずるからちょうど良かったです~!!

ああ~ 家にソンジェがいる風景(笑)。よきよき

そして、今から4ヵ月ほど前に行われた「ウソクのカバンの中身~持ち物検査~」で判明した、ウソク様愛用中タンバリンズの固形香水

買いましたよ HOLY METAL

これがウソクの香りかぁ~~・・・と悦に入るのはいいけど、自分で付けるには男っぽ過ぎる~

PUMPKIN(ピンク色の方)も迷い中。さっそくウソクをCMに起用した新しい香水のシリーズも出たので、そっちを買うべきか??悩む。 お気楽な悩み

8月いっぱいで終了してしまう PHOTOISM にも行って

ソンジェ沼友3人と、わちゃわちゃ入れ替わりながら撮影して来ました

ウィンドブレーカーとタオルを代わる代わる羽織ってコスプレ状態(笑)

ソンジェとまったく同じお揃いの G-shock も付けてますヨ~~(友人が)

               これはウソク様ご本人のお手本写真

ウィンドブレーカーを着て高校生ソンジェと撮ると、まるで水泳部のマネージャーみたい

夕方には帰るはずが、楽しすぎて気が付いたら夜8時を回っていました。浮かれ過ぎ(笑)

(顔出し許可もらってUPしてます


最新の画像もっと見る