ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

おうちレシピ創刊!!

2007年09月25日 | ブログ

ついに創刊で~~す
長丁場地獄からもやっと抜け出しました!!終わったのは今朝だけど、もう1Pあとがきを描かないと・・・。でもほぼ脱稿~
たった1ヵ月半でしたが、まるで1年くらいこもっていたような気がします。
ストイックにただひたすら毎日机に向かい、久々にペンでカリカリ描くヨロコビに震えていました。
今さらながら、やっぱり漫画描くのは楽しいわ~
「え~~?!また描きはじめたの??」と、驚きつつも喜んでくれる友人たちに励まされながら、久々アシさんたちとの生活をエンジョイしました。
終わった日(本日)が、ヒョンビンの誕生日、そして週刊連載の創刊日
そして、今夜は創刊記念のプチパーティです。
1ヵ月以上、一歩も外出してないので(近所に買い物&ファミレスくらいは出ましたが)、爪とかボロボロだし、何を着たらいいのかわかんないけど、なんか「シャバ」という言葉がぴったり。社会復帰しなくちゃ。

やっと結婚が公になった吉田戦車氏&伊藤理佐っち~!新刊を送ってくれたのに、返事も出せずゴメン森井ユカちゃん。いきなり再婚&臨月のお知らせをくれたゆっこちゃん~~!!皆さんおめでとうございます
フォトショップでヘルプしてくれた寺島令子ねいちゃん~ありがと。
いつも使っているメールソフトが、ブレーカーが落ちたせいで(?)立ち上がらなくなってしまったので、メールの返事を書いてない人多数。
不義理してすみません。
この場を借りてお詫び申し上げまする~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (???)
2007-09-25 23:03:42
ややっと創刊されましたでしょうかー


明日の我が家の料理、、、、



何つくるのだーーーーーーー!!!!
返信する
おめでとうございます~♪ (ゆっこ)
2007-09-26 15:29:33
脱シュラバおめでとうございます~♪
これから本屋さんに行ってきます!
(今日は出産予定日のハズなんですけど・・まだ産気づかず・・)
理佐さんのご結婚、週刊文春で拝見してビックリしましたっっっ。
返信する
ビバ! シャバ! (molly)
2007-09-26 18:18:23
姐さん、おつとめお疲れさまでした!
シャバでお待ちしとりやした。本、買います~!
(ゆっこさんもおめでとうございます~)
返信する
出産予定日~!? (むらじゅん)
2007-09-27 18:26:54
昨日出産予定日だったの~~!!
今頃産んでるかな?<ゆっこちゃん
母子ともご無事を祈っています~~

Molly<シャバに戻ったとたん、チケットなくしたり、転んだり、なんかタ~イヘ~ン
机に向かっている方が安全かも~~
返信する