ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

DAIGOとガンダム・花火とマリオカート

2018年12月09日 | お知らせ

友人につきあってDAIGOのNEWアルバム

のイベントはしご

辻堂のテラスモールからお台場ダイバーシティ

と巡ったのですが、始めて通った大橋ジャンク

ションで道を間違えて、羽田方面に向かってい

るはずが、気がつくと池袋

どうリカバリーするのか?と思ったら、ぐるり

と首都高中央環状線を扇大橋から葛西に出てお

台場に行く・・・という東京をまるまる一周し

てしまいました

土曜日で道が空いてたから良かった。ぐすん

ダイバーシティのガンダムの後姿

夕暮れの空にそびえる姿はカッコ良かった。

17時からライトアップ

でも正面より後姿の方がステキ

DAIGOのイベント会場から臨むガンダム。

って、ガンダム主役か?

顔、ちっちゃい

DAIGOともツーショット

帰りは、ちょうどレインボーブリッジに差しか

かった19時のタイミングで花火が突然上がり、

そのあまりにも絶妙なタイミングがすばらしく

ドラマティックで感激

その直後マリオカートの一群と並走して、なん

だか東京を満喫しちゃった1日でした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (jurian)
2018-12-10 14:54:16
まさか村田順子先生がDAIGOさんとツーショット撮ってらっしゃるなんて!
お二方とも大好きな自分にとって、嬉しい驚きです♪
次は神田明神ホールでのライブですか?
お待ちしております(笑)。
返信する
ニアミス?? (むらじゅん)
2018-12-10 15:02:53
Jurianさん
ありがとうございます(≧ω≦)//。
DAIGOのイベントはけっこう行っています。
12月~1月は忙しいので、次はブレイカーズのクルーズを予定しています(*´▽`*)。
会えるといいですね。
返信する
行きまーすw (jurian)
2018-12-11 11:31:02
お、クルーズ行かれるんですね!
自分もサンセットに参加予定です(^ ^)
お見かけできたら嬉しいな♪
返信する