ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

ソンジェ背負って走れ#04

2024年08月03日 | 韓流

『ソンジェ~』を見た友人たちが、みんなソンジェ病にかかりました

これでNetflixでの配信が始まれば、間違いなく『愛の不時着』超えのブームになるな 断言

主演のビョン・ウソクさんは長い不遇生活から一転

20年前、ドラマ『私の名前はキム・サムスン』で最高視聴率50.5%~という驚異の記録をたたき出し、一夜にして国民的スターとなったヒョンビンとよく似ている気がします。 残念ながら、ヒョンビンはその後の作品(映画&ドラマ)選びに失敗し、また低迷期が始まりますが、ウソクおっぱにはどうか同じ轍を踏んでほしくないと、心から願うばかり

ドラマの放送終了後、ウソクさんはファンミーティングをアジア各国で開催していますが、日本では未だ何も発表がありません。

でも、年末あたりかなり大規模なイベントが企画されるんではないか??と推測しているんですが。ちょうどNetflixで配信が終わるタイミングくらいに発表が妥当?

だって tvNも各配信会社も、ウソクの事務所もこの機を逃すワケがない。国力低下&円安でひ~ひ~言ってるとはいえ、やっぱり日本人はお金出すからさ~!!この勢いならドームなんか楽勝で埋まると思うよ。

ちなみに、ソウルのファンミではキャパ4,500人に対して70万人の応募があったそうです。グローバルツアーで世界中からもファンが押し寄せるから、『ソンジェ背負って走れ』もしくはビョン・ウソク個人のファンミは全国のドームでやってください。さすがにスタジアムはどこから見ても人間が蟻にしか見えないので、それだけは何卒ご勘弁

劇中アイドルバンドECLIPSEのコンサートを望む声も多いので、コンサートも抱き合わせで実現するといいなぁ~

インヒョクの実バンドN.flying と ECLIPSEの対バンでもいいわよ~

『愛の不時着』はコロナ禍で、ついにヒョンビン呼んでのファンミは叶わなかったけどね、このソンジェブームにはどうかみんな心置きなく乗っかってくださいまし~~

ビョン・ウソクが初めて大きな役を得たのが『青春の記録』のヘヒョ役

パク・ボゴムとパク・ソダムの次に来る重要キャラではありますが、主演ではありません。

ちょっと可哀想な役をやらせると切なさがピカイチ

金のスプーンを持って生まれた申し分ない家庭環境と申し分ない容姿と体格を持ちながらも幸せではない男は、始終悲しげだけど、ちゃんとお坊ちゃまの気品があってステキです

そして、モデル時代のランウェイは完璧見事

改めて、ビョン・ウソクがスゴイな~と思うのは、役ごとに顔が違うこと

カン・ナムスンのリュ・シオ役はこの顔

この姿を見て他の誰も思い出さない。リュ・シオそのもの。

映画『ソウルメイト』も素晴らしい映画でした。

キム・ダミが背が高くてスタイル抜群だから、男子はこれくらいの体形じゃないと貧弱に見えてしまうし、二人が恋してしまう男性にふさわしくない。

舞台挨拶のウソクにこれを着せたスタイリストは、敵事務所からの回し者なんじゃないだろうか?←ドラマの見過ぎ

サイズがおかしい

もともとこの映画は、香港のデレク・ツァン監督が撮った中国映画のリメイク。

デレク・ツァンは名優エリック・ツァンの息子で、俳優だったけど監督になって高評価を得ています。

若干設定に違う点があるものの、物語の全体の流れはほぼ一緒。

洞窟のシーンも一緒。

両方見比べるのもオススメ。

ここでもウソクは高校生から30歳くらいまでを演じています。

同じ高校生でもソンジェと顔が違う

あまりにもタイプが違う女の子を前にして、私でも両方に惹かれてしまうと思う。

素朴で少し野性味があって

ちょっと優柔不断…

そんなとこがとっても普通のリアルな男子高校生っぽくて、私は彼をクズだとは思わない。

すごくよく描けてる~

この絵、額装して飾りたい

大人になっていろいろ苦悩中

メイクのせいなのか?本当にキャラクターごとに顔が違うことに驚かされます。

結婚式を目前に一緒に生活をはじめるジスとハウン。

ウソク初のベッドシーンもあるよ

結婚式のスーツ姿には一瞬息をのみます

時は流れて、32歳くらいかな?

ジスは医者になりました。

ウソクの白衣姿をもう少しちゃんと見たかった


最新の画像もっと見る