ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

台風がぁ~(;´Д`)

2015年09月10日 | ブログ

台風の被害がとんでもないことになっていますね

被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。

わんちゃんも助けてもらえて本当に良かった

私は昨日、暴風雨の中、友人との約束があって鎌倉に

向かいました。すごいどしゃ降りだったけど、

数時間すれば上がるんじゃないか?と希望的な観測で

出かけました。

でも、案の定高速道路は一部通行止め。地道に下りて、

混乱する国道をとにかく進み、八王子バイパスまでた

どり着ければなんとかなるんじゃないか?と思ってい

た矢先、突然エンジンがストップ

幸い左車線にいたので惰性で路肩に寄れましたが、こ

れが真ん中だったり高速上だったら…と思うとゾッと

しますね

アクセルをどんなに踏んでも進まないし、もうエンジ

ンもかからないので、ワーゲンのエマージェンシーサ

ービスにTEL。

レッカーを待つ間にみるみる晴れて来て渋滞も解消。

故障さえしなかったら鎌倉行けたのに~~

フラッシャーをつけたまま路肩で小一時間待って、レ

ッカー車到着。私、今年2度目のレッカー移動です

ゴッキゲンワ~ゲンゴキゲンワアア~ゲン

ゴキゲンじゃね~よッ

代車のPOLO来た~~

台風ってなんですかにゃ?

それより、ぼくちんは太りまちたかね~??



最新の画像もっと見る