ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

BILLY ELLIOTのパンフとリバティのノート

2015年09月04日 | 英国

ロンドンから戻られた佐藤よし子先生からいただいた

お土産で~す

まずは大大大大大好きなミュージカル『ビリー・エリ

オット』のパンフレットきゃ~~

昔はパンフなんてなかったのに、こんな立派なものが

作られるようになったなんて 素晴らしい!

もはやビリー役の少年たちはアイドル(だと私は思う)

なのに、いつ誰が出るか子役のスケジュールは極秘

ある種のマニア(小児性愛)の標的になるから(?)

だそうです。でも彼らは芝居の中で最もハードで

重要な主役なのに!選べないなんて

ロンドンまで行って、好みの男の子が見られるかどうか

それは賭け。滞在中(4人の交代制なので)4日連続

(マチネもあるから1日2回)=8回見れば必ず当たる

かな~??まあ、8回くらい何てことないか(笑)。

リバティのスッテキィ~~なノートは、中にクラシカル

なイラストがたくさんちりばめられていて、何もかもが

好みです

よって一生使えない

新刊が出ました

『美しい会計士の誤算』

よろしくお願いいたします



最新の画像もっと見る