ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

ヒョンビン再来日決定!!

2007年04月12日 | ヒョンビン
事務所が変わるとこうも違うのかぁ~~!!!
それほど日本に対するアプローチが180度変わったヒョンビンですが、新ドラマ『雪の女王』のプロモーションにやって来ます。

すわっ!!SCREEN編集部から電話があって、校了ぎりぎりだけどヒョンビンぶちこむ!!ことで合意。
レポイラストの〆切は取材後3日!!という強行スケジュールだけど、私がそれを断るわけがないじゃん!ということで、ヒョンビン取材決定です。
ああ~~それにしても、こんどこそ髪を切って来て欲しいのよ!!そのウザイ前髪をチョン切って欲しいのよぉう~~~
とにかく、来日の日まで「髪切れコール(祈祷)」!私やるから


最近ヘンですヒョンビンさん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ひろみ)
2007-04-12 22:49:42
ひろみ と言います

私の韓流サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

http://blog.livedoor.jp/kabukom1175/archives/50994984.html

返信する
こんにちは (ズィロ)
2007-04-13 17:22:39
はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_kenzen/archives/53693546.html
です。

よろしくお願いいたします。
返信する