ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

DAIGO★バースデーパーティ

2007年04月09日 | 美少年
この土日はレンチャンでイベント三昧。
土曜日は、鏡リュウジさんとお仲間&私と伊藤理佐の8人でビストロでお食事して、カラオケのハシゴして、最後にラム・バーで仕上げて、さらに私と理佐は本当はラーメンが食べたかったんだけど、朝の5時じゃ~開いている店がなくて、あきらめておとなしく家に帰って寝ました。
朝に向けてどんどん覚醒して行く漫画家ふたり(私と理佐)は、最後くだらないことでもめて(お互い自分をゆずらす意見を主張!)、さらに周囲の疲労を促進させてしまったもよう。失礼しましたm(__)m。
久々に朝まで飲んだけど、ぜんぜん酔わなくて絶好調だったわ。私もまだまだイケることがわかって嬉しい。

4時間ほど寝て、選挙に行って、夕刻からはずっと応援しているDAIGO★STARDUSTのお誕生日パーティ!!
足が悪いことが判明してからは、オールスタンディングのライブを遠慮していたせいで、久々にDAIGOを見たけど、やっぱりいいわ~彼。歌がうまい!!プロなんだから当たり前なんだけど、特にミスチルとか福山とか歌わせると最高。「え~~~歌えるかな~~!?」と言いながら完璧な振り付けで歌ってくれた『青春アミーゴ』は、場末キャバレーの踊り子少年カメが乗り移っていて、その色気に拍手喝采(笑)。
なかなかブレイクできない・・・惜しい男です本当に
http://daigo-stardust.com/pc/index.html


最新の画像もっと見る