ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

ちょっと早いクリスマス気分①

2022年12月19日 | パーティ

和歌山からLF朋友のノンノンさんとゆっこちゃんが遊びに来ました

以前、飯能に来た際に行った『CARVAAN』のディナーが忘れられない…と言うので、じゃあ今回はランチにしよう!!ということに

まだ夕方には早い時間だけど、どんより暗め

ここはブルワリーなのでノンノンちゃん(酒強い!)は飲み比べ地ビールセット

私はシードルを頼みました。ロゼ色の美しいシードルでした

乾杯~

この度はアラビアン・ランチコースを頼みました。

前菜はサラダ、季節のスープ、フムスなどアラビアの各種ディップとアラビアパン。

メインは、鶏肉とモロヘイヤのタジン、ゾロアスターカレー、牛肉とデーツのタジン、シシュケバブ、サーモン・クライメソース。モロッコ人参のラぺ(マリネ)。

これはなんだ?

開けるとアラビアン・ナッツライスが。

花蜜ミルクジェラートとコーヒー

大きなクリスマスツリー

遅めのスタートだったので、最後の一組になってしまう。

厨房。

お土産にお二人からシュトーレンを買ってもらいました

小ぶりで地味なわりにかなり高価なので、ずっと買うのを躊躇していたのですが、食べてビックリ!!めっちゃ美味しい!!トッピングのドライフルーツがマジ美味しかった。生地もしっとりして今まで食べたシュトーレンの中で一番美味でした

恐るべしカールバーン


最新の画像もっと見る