ROCK O' MOTIVE blog

Co-heyによるギター話、CDレビュー、その他雑記・雑感等

K.O.D.解散

2006-05-15 23:58:44 | guitar
大阪のK.O.D.(旧King Of Darkness)が解散だそうで・・・
良いバンドが消えるのは残念なことです。

こういう言い方も何ですが、社会人になってバンド活動を
継続するのは、100%趣味のアマチュアコピーバンドとしてでも
結構大変だ、というのは、僕も骨身に染みて(?)分かってるので、
このKODみたいなハイレベルで、Liveやレコーディングもこなしつつ
バンドを継続してたのを見ててホントにそれだけでも十分すごいなぁ、
と思ってたのですが・・・

まぁ、仕事やら家庭やら何やら、他人が伺い知れない事情、あるいは
本人達にしか分からない苦悩・葛藤などもあるのでしょうが
非常に残念ですね。
次の活動に期待しましょう・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOUNG GUITAR 6月号 | トップ | 陰陽座「陰陽珠玉」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (和@AT-100)
2006-05-16 22:28:56
残念ですね,,,



おいらみたいに一人で気楽に趣味で宅録してる方が気持ち的には全然楽なんですが,,,

バンドみたいに気を使わなくてもいいし,,,



でも,,,



やっぱスタジオで爆音鳴らしたいですし、

やっぱバンドやりたいですよ(^^;
返信する
そうですね~ (Co-hey)
2006-05-20 10:31:43
最近はスタジオで爆音鳴らしてませんね・・・



そうだ、群馬行こう!



って感じでしょうか?(爆)
返信する

コメントを投稿

guitar」カテゴリの最新記事