ROCK O' MOTIVE blog

Co-heyによるギター話、CDレビュー、その他雑記・雑感等

落ちました

2008-09-16 13:17:51 | 雑誌/書籍/教則本
今年のギタマガコンテスト、一次予選落ち・・・orz

まぁ、こういうのって、結局、腕が全てを物語る、ですよね・・・。

修行して、また来年がんばります・・・(ToT)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダー内容/ボディー | トップ | EXTREME 「Saudades de Rock」 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (極太)
2008-09-16 20:20:58
YG向きなのでしょうか?
けど、賞品がGMの方が良いですね。
ジュニア部門に金持ち歯医者の息子がノミネートされているではありませんか~。

あっちの部門では、パッと見たところsumioさんとダーク堀川さんがノミネートされていましたね。
返信する
不向き (Co-hey)
2008-09-16 20:36:24
そうですね、過去の結果的には、
GMは相性が悪いかも知れませんね。

でも、sumio師匠とか堀川さんとか、
誰がどう見てもケチのつけようのないレベルの人は
やっぱり通るので、相性とかで合否を左右されてるうちは
まだまだ未熟者だ、ということなのでしょうね。

まぁ、ここのblogで昨年の賞品にケチをつけたから
今年は落ちた、というわけでもないと思いますが(爆)

金持ち歯医者の息子って誰ですかね・・・・?
You Tubeとかで観れたりします?
返信する
見つけました。 (極太)
2008-09-17 01:07:20
金持ち坊やです。
http://jp.youtube.com/watch?v=ZztNr0JP_6I
返信する
さすが (Co-hey)
2008-09-17 10:17:05
極太さん、仕事が早いですね(笑)

ありがとうございました。
早速、噂の金持ち坊やのプレイを観てみました。
あーなるほど、上手いですね。
成毛先生が、このイラプションのハミングバードを見たら
何とおっしゃるか、感想を訊いてみたいですね。
返信する
あの (極太)
2008-09-17 22:11:19
ハミングバードは、新しいゴマカシハミングバードですね。
って、ハミングバードになっていませんし。
まぁ、部分的にエディっぽいニュアンスがあるので、あと何年かすると良くなるかもしれません。
今の所は、梶原の言うとおりホテートモヤスみたいですかね~?
返信する
まー (Co-hey)
2008-09-18 19:49:57
梶原のボキャブラリー的に他にロックギタリストが
思いつかなかったんでしょうね~(^_^;

「VAN HALENの“PANAMA”ですぅ!」との紹介で
いきなりイラプションのフレーズが始まったので、
一瞬、放送事故かと思いました(笑)

それにしても、この年齢で、既に大音量のアンプで
弾きなれてる感じですね。
自宅にスタジオとかあるんですかね。
ギタリスト的には、うらやましい育ち方をしたんでしょうね、
きっと・・・。
返信する
それが、 (極太)
2008-09-18 20:42:14
スタジオではないのですが、バカでかいリビングルームでBad Catのアンプを使用して練習しているみたいです。
他にギブソンのレスポールとかも所有しているみたいで、私のようなビキナーキッズをナメているかの様な感じです。
で、このお坊ちゃま、楽器類を自力で仕入れたとは思えないので少々ムカつきますが、お友達になってタカルには最高ですね。
返信する
うわー (Co-hey)
2008-09-22 23:12:57
小学生でBad Cat・・・
ますますもってうらやましいですね。

ギターに限らず、スポーツでも何でもそうかも知れませんが
才能云々以前に、環境の差ってありますよね・・・。
返信する

コメントを投稿

雑誌/書籍/教則本」カテゴリの最新記事