ROCK O' MOTIVE blog

Co-heyによるギター話、CDレビュー、その他雑記・雑感等

Laguna LE924

2009-11-08 22:36:14 | guitar
Greg Howeの現在のシグニチャーモデル、LagunaのLE924です。

今、eBayにUS$999.99で出てますね。
現在の為替レートだと、日本円で9万円ちょいですか。

確か限定50本生産と聞いたような。
(本当かどうか知りませんが。)

ほ、欲しい…。

実は、今持ってるオーダーギター、最後まで色については
結構悩んだんですよね。黒にするかオレンジにするか。
まさに「もしオレンジでオーダーしてたら・・・」と
思わせるルックス。
(まぁブリッジがロック式なのでそこは違いますが。)
最終的には汎用性を考えて黒にしましたが、
でもこうして見ると、オレンジも良いよなーと。

あー欲しい欲しい欲しい欲しいー。

ミディアムスケールじゃなくても、ロック式ブリッジであっても、
欲しいものは欲しい!

軽くリサーチしたところ、セカイモン経由で買うと、諸々の
手数料とか送料とか込みでも、12万円弱で行けるっぽいです。

自分で直接落札すると多少安くなるはずですが、国際発送を
受け付けない出品者なので、セカイモンに頼らざるを得ないですね。

少し前なら迷わずポチッとクリックしてたと思いますが
今はこれ以上ギターが増えると(しかも自費で購入すると)
怒られちゃうので・・・。

誰か僕にプレゼントして下さい…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽器フェア2009 | トップ | コンテスト結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

guitar」カテゴリの最新記事