ROCK O' MOTIVE blog

Co-heyによるギター話、CDレビュー、その他雑記・雑感等

王者で飲み、王者に酔い、王者で酔う・・・

2012-01-27 22:11:27 | guitar

先日、同僚に連れられて、東京・渋谷の「Rock Bar Malmsteen」というバーに行きました。

みなさんの想像どおり、Yngwie J. Malmsteenをテーマにしたバーです。
当たり前ですが、本人非公認です(爆)

お店の入口にはYngwieシグニチャーモデルが輝いています。
店内にももう1本あって、Marshallアンプなどもありますので
音出しできますよ。
もちろん、Yngwie関連のTABスコア集なども揃っていますので
弾きたい人にはバッチリの設備が揃っています(笑)

メニューも「スパゲッティーン」「焼酎:黒マルムスティーン」など
「ちなんだ」メニューがいっぱいです。

・・・とまぁ、マニアにはたまらないお店です(笑)。
正直、楽しかったです(笑)

皆さんも渋谷に行かれた際は、一度行ってみてはいかがでしょうか?(笑)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄、満つる・・・ | トップ | 教則本に求めるもの »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは ()
2012-01-27 23:30:19
毎週セッションもやってるのでギター担いで参加しに行くのも良いかもデスね(^^)あ、あけましておめでとうございます。おいらも近いうちに遊び行きます!!
返信する
Unknown (LEE)
2012-01-27 23:43:27
ここに来る人凄腕だらけですよね、、。
返信する
あれ? (Co-hey)
2012-01-28 23:43:36
皆さん、既にご存じでしたか・・・?
ひょっとして、知らなかったの、僕だけ・・・?

ちなみに、僕が行った日は、たまたまかも
知れませんが、お客が僕と連れの2名だけでした(爆)
返信する

コメントを投稿

guitar」カテゴリの最新記事