林 住 記

寝言 うわごと のようなもの

業務委託

2017-12-26 | 拍手

ここ数日、年賀状づくりに全力投球で、今日も記事がありません。
そういう時はどうするか。........他人のふんどしです。気取って横文字で書けば outsourcing。
スペル合ってるかな?

言い訳はさておき。
最近、森生が嵌っているブログがある。

  半ボケじじィのボケまくり島

であります。
作者は「半ボケ」などと謙遜しておられるけれど、どうしてどうして。
記事からは「カクシャク・カクシャク」と音がしてくる。まさに快食・快眠・快便のじぃさまですな。
森生なんぞがとても書けない重厚・豪快・奔放な記事に、圧倒されております。

そういうわけで、今日は軽薄な林住記の代わりに、このブログを読んでくださいね。

  ボケもん島へは、行きっぱなしにならないように。
              それからご当人に無断なので、業務委託というより、盗作、いやパクリかな?

              171226



最新の画像もっと見る

コメントを投稿