林 住 記

寝言 うわごと のようなもの

働き方改革

2017-12-25 | 林住期

年賀状作りに手間取っており、今日の記事はありません。

クリスマス・イヴは、定休日にも拘わらず記事を更新しました。
今日はその振替休暇のつもりです。

じじぃだって、バスに乗り遅れないように、働き方改革ですがな。

  

  写真は団地の下にある、洒落たパン屋さん「日月堂」の店内です。
  なお、日月堂さんは年内は25日から休業とし、正月は2日から営業します。
  林住記は取込中。
......どうしようかな。

  171225



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン屋さん (小肥り)
2017-12-25 08:46:48
このパン屋さん、ときどきUPされてますね。
お気に入りのパン屋さんとみました。
オーナーの方が魅力的でした。
この丸っこいパンも美味そうだわ。
返信する
応接間 (森生)
2017-12-25 11:24:54
小肥りさま
高麗の里は ど田舎なもので クリスマスらしい店も 話題もありません
この店は 徒歩圏内にあり 値段はいささか高いですが うちの応接間代わりに 利用しております
店員たち いやスタッフっていうのかな の感じが良く 美形も現れますのでね
もしも 車で秩父にお出かけの際は お立ち寄り下さいませませ
返信する

コメントを投稿