林 住 記

寝言 うわごと のようなもの

口説く自由

2018-01-15 | 床屋放談

先週の後半から、今季最強の寒波が襲来している。

しかし金曜朝のNHKは、暖房費をふんだんに使い、夏が来たようだった。
何故なら、女子アナが凄い薄着!

細身にピッタリの七分袖ニット服。雪のような白い胸と肩をバッチリ露出し、場違い、というか完全に季節外れ。
上司は服装を注意しなかったのだろうか。

でも、うっかり指摘でもしたら、

  #Me too

って書かれる恐れがあるから、放任してるんだろうね。

ところがフランスはカトリーヌ・ドヌーブ嬢。

  口説く自由はある

と流石のパリジェンヌ。勇敢なご発言にじじぃは拍手します。
国営放送が、西郷どん一色に染めようとする国は未開国。フランスは、真の文明国です。

    こちらにご発言の詳しい内容が載っております。
    寄せられた賛否両論を最後まで、読んで下さいね。

    180115



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小肥り)
2018-01-15 10:40:48
カトリーヌ・ドヌーブ嬢は何才におなりかな。
少しばかり目元に年齢はあるものの、衰えぬ容色はさすが。
いいおんなですな。
そう。昔の女優さんは知ってるけど、今の女優さんはわからない。
アヌーク・エーメ嬢はどうしてるかな。
返信する
どうぞ (森生)
2018-01-15 21:37:46
小肥りさま
74歳3カ月です 小肥りさまにお似合いです
森生は どうも気圧されちゃって あきまへん うな垂れちゃいます
お譲りしますので 口説いてみてくださいね

アヌーク・エーメ嬢!
あの ♪シャバダバダ ダバダバダ の..........
高校生の頃 いや大学生だったかな?
こっそり映画を観て 衝撃を受けました
筋はよく覚えていません 男はレーサーだったかな?
返信する

コメントを投稿