林 住 記

寝言 うわごと のようなもの

また小梅大夫が出た

2006-11-27 | 重箱の隅

毎日「小梅大夫」のグロテスクな顔を拝まされる。
gooブログ御用達で、ブログ記事を書く時に、必ず白塗り顔を出す。
目立てばいいってもんじゃないだろう。
ブログだって品格が大切。
他人のことは言えないけどね。

いま、人気急上昇中らしく、ネット社会でも賑やかに取り上げられている。
どうせ喧しい一発芸、楽屋落ち連発芸、チンピラ迎合芸だろうと思っていた。
どうも森男の偏見のようだ。
でもなぁ。

写真に黒枠付けちゃったけど、ゴメン。
TVで「将来性」を確認してみよう。
食わず嫌いは呆けるもと。
でもなぁ。

@

写真は[買わずに死ねるか。]から盗んで、悪戯しました。
作者の「KennyBee!」さんのセンス冴えてます。
タイトル写真の田舎駅も盗用したい。

上はgooブログ編集画面に出てくる小梅大夫。
ウザイなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿