希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

残暑のネギま!絵

2015年08月21日 19時19分05秒 | └ネギま!絵

「テラリア」プレイ中のren.です。
確かにこのゲームは中毒性がありますね。
なんか、気づくと2時間くらいコツコツと鉱石掘りをしてしまう(w


さて、今日は残暑見舞いにこちらを。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/5a/0a15d70f7bcb62a0afe6dd14e97c9e06.jpg?random=8322808699c364eb300e6a71f3464b80

★ 渓流のコタ (サイトpixivにはそれぞれ違う大きさのものを掲載)

夏場に涼しげな絵を……と、渓流の絵を描きましたが、すっかりこちらは秋の気配だわ、そうでなくとも日本は台風シーズンだわで、なんだかすっかり場違いに(w
でも、何度か描き直したり、技法を工夫したり、描いている途中に小太郎のヌード絵のファイルが吹っ飛んだりと、結構苦労しました。
あ、そんなわけで着衣絵のみです。

また、今回からゲームパッドをショートカットとして利用できるJoytokeyを使用しています。
すでにキーボードショートカットで身についていたとはいえ、確かにこれは楽だわ。

結局、この夏もこんな風景を見に行けなかったなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいろいろ雑記 | トップ | 今日のいろいろ雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

└ネギま!絵」カテゴリの最新記事