希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記

2015年08月20日 20時04分39秒 | ▼映像作品・番組

にわか雨に悩まされる札幌から、ren.です。
出かけようか出かけまいか困る。
まあ、こういうときは、出かけると確実に降られるんだけど(w


昨夜のTV四方山話。

「ロボガ」、キャストオフ回。
ピクドロンといえば、TCG「スーパーロボット大戦 スクランブルギャザー」。
攻撃に精神コマンド3枚が必要だけれど、大型ダメージソースとして重宝したものです。

「サンダーバード」、旧作。
ジェットモグラことMOLE初登場の、ゴングことサイドワインダー転落事故の話。
磁力牽引車しフリクション走行するプラモデルを持ってたなぁ。

「俺物語」、やっぱり名前の後ろに「!!」は付くんだな。
この年頃になると、こういう話には涙腺がもろくなってしまいます。
ただ、火傷はママさんがやっていたように流水で冷やすのが正解で、氷で冷やしちゃだめなんだぞ、パパさん。

「洲崎西」、これ、多方面に大丈夫なのか(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいろいろ雑記 | トップ | 残暑のネギま!絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事