希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

どれが恋かがわからない 4巻

2024年07月02日 20時20分20秒 | ▼マンガ・本

どうも、ren.です。
雨が上がったら一気に街路樹が花粉を落とし始めました。
……道が汚いw


「どれが恋かがわからない 4巻」 奥たまむし/MFCキューンシリーズ
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/af/6062e4694c0c5832581719ededd997e4.png?1719918204

既成事実を作ろうとする罠が、メイに十重二重と迫る。
でもま、それをしっかり回避しているあたり、メイも図太いんだか、慎重なんだか、運がいいんだかw

そんな中、昔の女、もとい、卒業の時にフラれた女・千春との再会。
何はともあれ良好な友達関係は続く……と思いきや、どうも千春もメイに対して一方ならぬ思いを隠している模様。
あ、やっぱり昔の女だったわw

そして物語は夏休みへと。
マリア先生の陰謀により、プライベートビーチでの2泊3日の"恋のワクワク六角関係in夏"、という名の"メイを巡る百合の花散らすバトルロイヤル"開幕。
物語はクライマックスなのか、さらなる混迷の引き金となるのか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 F1 オーストリアGP | トップ | 2024 F1 イギリスGP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事