希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記

2015年12月05日 20時39分20秒 | ▼映像作品・番組

年末年始の準備をしなきゃいけないなと思い始めたren.です。
色々と毎年ばたばたするからね。
免許更新にも行かなきゃいけないし……。


昨夜のTV四方山話。

「孤独のグルメ」、ああいうマイペース医師って、本当にいるんだよなぁ。
とりあえず、次に餃子を食べる機会には試します(w

「牙狼紅」、金時「(手抜き動画が)ひっどいなー」
もう、ボイスドラマで十分なんじゃなかろうか(w
でも、いつもの頼光よりも、今回の悪い性格のほうが、中山麻聖さんの演技が自然だな(w

「ウルトラマンX」、タイマーの"5"はゴモラだからだろうか。
M1号は「ウルトラゾーン」のときのものかな。
なんだかよくわかんないキャラにされていて、なかなかシュールでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスエフェクト3 | トップ | 今日のいろいろ雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事