希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記

2015年12月07日 20時40分47秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
「PS EXPERIENCE 2015」のまとめを見ていました。
目玉は「FFVIIリメイク」「エスコン7」っぽいですが、私の目を引いたのはこれ。

▼ PlayStation Experience 2015: 100ft Robot Golf - Announce Trailer | PS VR

わーい、馬鹿馬鹿しい(w


週末のTV四方山話。

「おそ松」、事前に噂されていた十四松シリアス回。
崖肌とか行き先表示とかに不吉な文字が躍ってましたねぇ。
でも、新幹線E3系電車っていうことは、"さいはて"は秋田か山形なのか(w

「フナダス」、マークレゾンはカラーリングのせいでリューナイトに見える。
真矢無双というか、レージングカッターが強すぎ(w
ヘスターは生き延びたか……ということは、こりゃ3期あるな。

「ルパン」、バレットM82で撃ったら、貫通どころか頭が爆砕すると思う。

「ゴースト」、映画告知OPでスペクターとの和解タイミングがネタバレ(w
今回の敵眼魔は関羽雲長だとわかりやすい。
弁慶とは長モノつながりかな?

「ガンダム」、無重量の世界にもターレットトラックってあるんだ(w
アトラの一夫多妻計画な妄想コミカルシーンは、ガンダム作品としては珍しい表現だね。
過去描写が丁寧なのはいいんだけど、ここまで来ると不幸自慢といわれても仕方がなくなってきたなぁ。
まあ、面白さを損なうほどのペースではないけれど。

「アニメロサマーライブ 2015」、Vol.4。
まさかの「ゆりゆららららゆるゆりデス事件」、NHKつながりなのかな。
そして、NHKもマーティーの家族拉致監禁に係わっていたのか!?(w

「モノクロ」、ねんどろ推しなOPに。
つか、やよいタンがレンタカーを借りればよかったのではないだろうか。
まあ、乗り心地はともかく(w

「DD北斗」、アイン;井上和彦とかアスカ(とミルキィ帽);三森すずことか、やけに豪華声優陣。
でも、やっぱりリュウケン;神谷明の声のバリエーションと張りの変わらなさがすごい。

「イチゴ味」、そしてこちらでは、ユリア;皆口裕子。
そのしわよせが、サウザー;銀河万丈のセリフ量なのだろうか(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいろいろ雑記 | トップ | ニンジャスレイヤー キリング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事