くらげのごとく…

好きなことを考えてふわふわ漂ってるような
時間が心地良かったりする。
たとえ時間の無駄遣いだったとしても…。

落選・・・

2007年04月15日 | 藤原竜也
はあ、高望みしすぎました。
ちょっと、職場が異動になったもんだから、休日狙いのみなんかにしてしまったら…

見事に、ぜ~んぶ落選!



あまりにもショックで、何の話か、書き忘れた…。

はい、竜也くんの次回作、休養後、初作品、「ヴェニスの商人」のチケットのことです。もう、一気にへこんだ…

私、何を血迷ってたんだろう。どうして、平日を希望に入れとかなかったんだろう。早番変れば、絶対、なんとかなる筈なのに。貴重なファンクラブ先行をみすみす逃すなんて…。

ぐやじい~~~~

明日からの一週間の張り合いが…

でもまだまだ手はある。ホリプロ先行、劇場先行、エトセトラ…

チケット争奪へのいばらの道は続く。

さ、嘆いても始まらない。気をとりなおして、まずは、1公演ゲットから始めるぞ…(固く決意)

チケットの神様、舞台の神様、竜也くん、私に微笑んで~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿