くらげのごとく…

好きなことを考えてふわふわ漂ってるような
時間が心地良かったりする。
たとえ時間の無駄遣いだったとしても…。

ボクシングエアロ

2008年06月28日 | スポーツクラブ
先週は、健康診断で、行かれなかったジョギングエアロ、今日こそはと意気込んで出かけたのに、道路混雑でバスが動かない。給料日後の週末だからかしらね。駅についたのんが開始時刻だったから、泣くなくあきらめて15分遅く始まるボクシングエアロに出た。折しも、代講で初めてのイントラさんだったけど、なかなかハードで面白かった。ジョブ、ジョブ、クロスにフック、アッパー、エルボーパ~ンチ!キックも入るとテンションも上昇し、気分はすっかりストイックなボクサーだ。汗もたくさんかけたし、思いっきりストレス解消もできてすっきりした。ボクシングって、以外と背中や脇を使うのよね。腹筋を締めて腰を回転させるから真面目にやったら絶対、やせると思う。さて、どこに筋肉痛が出るかな~。

ぼちぼち、夏物バーゲンが始まった。まだ、30%OFFくらいだが、見ていると欲しくなっちゃう。ああ、目の毒だわ~。デパートをひとめぐりしながらひたすら我慢。TVも買っちゃったし、アンテナ工事費もあるし、お芝居のチケットも欲しいしね。

明日は、雨らしいが、「かもめ」観劇が待っている。奥が深~いチェーホフ作品はなかなか手ごわいぞ。出演者の藤田弓子さんがブログで竜也くんを絶賛してくれている。嬉しい限りだわ。藤田さんもとても素敵なんだけどね。1階席、前方だから、新たな発見が出来るかも。破滅へ向かう第2幕のトレープレフに注目だわ。ついでに赤坂めぐりもしてこようっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿