くらげのごとく…

好きなことを考えてふわふわ漂ってるような
時間が心地良かったりする。
たとえ時間の無駄遣いだったとしても…。

対談…

2006年04月10日 | 藤原竜也
新年度だというのに昨年度からの持ち越し仕事に追われている卒園児27名の保育記録。締め切りは13日。記録って書きやすい子もいれば書きにくい子もいるのよねえ。でも、27人分書かなければならないという現実。どこから始めたって書くことには変わりがない 出席簿順にひたすら書き進むことにした。1月~3月いろいろあったなあ。書いていると思い出してもくることも多々ある。みんな、小学校でちゃんとやっているかしら。

今日は、運良く午後から土曜代休の日。さあ、書くぞって意気込んで早く帰宅したら、ファンクラブから久方ぶりに会報が届いていた… 「私には大事なお仕事が待ってるの。書かなきゃいけないの、書かなくっちゃ~っ」て思いつつ、誘惑に負けて、読んじゃった…

目玉は市村さんとの対談。確か、前の会報で対談をやってみたい、山本耕史くんを交渉中なんて書いてあった気がする。副長と対談?それは楽しみ~って待っていたら手っ取り早く市村さんになっていた…(失礼!)内容も、演劇雑誌とほぼかぶってるじゃん。ま、いろいろ忙しいからということで許してあげよう。

それよりも何よりも、オレステスFC先行が早くも開始してる!今度からインターネットで出来るようになったのね。こうでなくっちゃ。今さら往復はがき、郵便振込みは手間がかかりすぎ。FCさん、良いお仕事ですわ!ついでにチケットも当たりますように…

オレステス、なかなか面白いキャスティングになってるぞ。

オレステス  藤原竜也   
エレクトラ  中嶋朋子 
ピュラディス 北村有起哉
ヘレネ    香寿たつき   
メネラオス  吉田鋼太郎
テュンダレオス瑳川哲朗  他

私の気になるアポロンはどなた?ちらしにはよこちんこと横田栄司さんのお名前もあったからもしかして?なんか風貌はぴったりな感じなんだけどな。ピュラディスの北村有起哉さんにも興味津々。竜也くんとはオイルで共演してたよなあ。

と、あれこれしているうちに時間が過ぎていく~。さ、お仕事、お仕事~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿