くらげのごとく…

好きなことを考えてふわふわ漂ってるような
時間が心地良かったりする。
たとえ時間の無駄遣いだったとしても…。

シレンとラギ始動

2012年02月18日 | 観劇

大阪公演からスタートする劇団新感線の春公演に藤原竜也君が主演する。大阪で制作発表があって、ちょろっとメディアにも登場している。ミヤネヤを録画しておいたら、ほんの数分の生出演。はい、待ちに待った古田さんとのツーショットが見れた。思ってたより、この二人ふっつう~で馴染んでる。勘太郎さんの襲名パーティーの時にすでに二人でべろんべろんだったらしいから、かなり親しい仲なのかな?小栗くんが取り持ったのかしら~?おっさん(古田さん)とプチおじさん(竜也くん)といった落ち着いたなごやか~な雰囲気だった。

ブログで発表されたビジュアルは最高にかっこいい。シレンとラギなんて名前からして劇画ちっくじゃないの。CGも音楽もギンギンに駆使されたド派手な舞台になるんだろうな~。殺陣、踊り、歌なんかもあるのかなあ。あるよね、きっと。小劇場から叩き上げられた新感線のこゆ~い面々に、是非、カテコの在り方も含めたエンターテイメントについて学んで、人間的にもひとまわり大きくなって30代を迎えて欲しいね。

駄目元で申し込んだら、大阪楽が取れた!もちろん、遠征するよ~。500円玉貯金も再開した。問題は、うま~い具合にお休みが取れるかどうか。にやっ、絶対に休んでやる~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿