長岡京エイリアン

日記に…なるかしらん

いろいろ思いだしたような、思いだせないような……な、日

2013年06月28日 22時34分47秒 | 日記
 まるでブログを更新する時間がねぇ!! どうもこんばんは、そうだいでございます~。みなさま、今日も一日お疲れさまでした!

 いや~、仕事勉強睡眠、仕事勉強睡眠の繰り返しで、今週もあっという間に後半になってしまいました。ほんとに時間がないのか、ただ単に私の効率が悪いだけなのかわかりゃしませんが、とにかく光陰矢の如しな感覚をかなり短いスパンで実感している毎日であります。まいったねコリャ。

 さてそんな中、今日はめずらしく仕事はお休み。ではあるんですが! その代わりにとがっつりボランティア活動が入っておりました。うむ、特に変わりなく忙しいぞ~。






《ピンポンパン途中》

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しみじみ彷徨! 2013年土浦... | トップ | サムライはまだ、日本にいる »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事