長岡京エイリアン

日記に…なるかしらん

もはやここまで……『長岡京エイリアン』国家非常事態宣言、発令!!

2014年05月31日 23時35分17秒 | 日記
《急告》
 まさか、ここまで忙しくなるとは思わなかったわけだけど……なんの仕事も用事もないオフ日が「6月中旬」までおあずけ。目下、「15連勤」ロードも佳境に入ってきた「13連勤め」。日曜日の明日も元気いっぱい6時30分起き……みなさま、いかがお過ごしですか!?

 もう、色とりどりのお花いっぱいの地獄の様相を呈してきた5月も、ついに本日で最終日となりました。
 そこで、もともと今月末に発表するつもりだった、我が『長岡京エイリアン』に関するちょっとした変更事項を、ちゃっちゃと報告して眠りにつきたいと思います。遅刻はイヤだ~!! 今現在の就業体制につかせていただいて2年このかた、明確な遅刻が1回もないという、この当然の奇跡に感謝。


一、我が『長岡京エイリアン』は、生活スタイルの恐ろしいほどの忙しさと夏の資格試験に向けての準備から、定期的な更新は NHK大河ドラマのレビューのみの「週1回」に限定する。

一、ただし、よほど記録しておきたい、リアルタイムで観たお芝居や映画の感想、もしくは近況報告などは、不定期に更新する。

一、我が『長岡京エイリアン』は、当面のあいだ、新しい記事の更新よりも、過去の「本文が未完成」な状態のままになっている記事の補完・完成を優先させることとする。

一、以上のような形態から、毎月読む読書量と更新記事がかなり縮小されることとなるため、今まで毎月1日に更新していた「短期観測調査(短観)」は、明日6月1日の「5月度分」をもって終了する。


 以上!!

 ようするに、これまで、特にここ1年間の忙しさにかまけてじぇんじぇん完成する見込みが立たなくなっていた「本文マダヨ」記事の山々を、少しづつでも消化していくと、そういう時期に入らせていただきたいわけなんです。今度こそ、本腰入れてひとつひとつに命を吹き込んでいくぞ~。さぁ、物好きなあなたが気にかけているあの途中記事は、いつごろに完成することになるのかナ~!?


 あ~、疲れる。何をするにしても疲れる……お仕事の忙しさがひと段落する確証はまだ全然ないし、来月は来月でものすごい真剣勝負な予定がたてこんでるんですが、オフ日ゼロがなんぼのもんじゃいアホンダラ!! の精神で、明日からもがんばっていきたいと思いま~っす。まだまだ、気持ちはいけますよ!

 うをを、たとえ明日の野辺にたおるるとも、死ぬときゃ前のめりでぶっ倒れるぞ~い☆

 あ~、川村記念美術館に行って丸一日のんびり過ごしたい~。あと、スーパー銭湯にも行きたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷静と情熱のあいだにジッチ... | トップ | 2014年5月度版 最後のそう... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事