あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

Raccoons2006、初勝利!

2006-06-04 15:23:33 | Weblog
予定通り、きのうの試合に勝ってきました!
なんちゃって。
かなりの接戦で、スリル満点の試合でしたが、
なんとか2006年度、初勝利をあげることができました!!

本気で練習に取り組んできた努力が報われたことが、
本当にうれしく感じました。
仲間たちと勝利の喜びを分かち合うことは、
こんなにもすばらしいものなのか、
と思いました!

しかしまだまだ課題は山積みで、
僕自身、全然できてなかったので、
これに慢心することなく、
秋にはもっともっと強くなってくるライバルたちに勝てるよう、
がんばっていこうと思います。

応援にかけつけてきてくださった、
かおりさん、阿部君の家族のみなさま、
本当にありがとうございました!
また忙しいなか、コーチングしてくださった先輩がた、ありがとうございました!
試合を見に来てくれた1年生たち、ありがとう!
これからも一緒にがんばっていこう!
あと、応援にきてくれた僕の友達の寺本君、ありがとう!
(それと、一応僕の家族も来てましたよ)

勝利はうれしかったですが、
このままではもちろん秋の試合には勝てません。
これから3ヶ月で、見違えるような強いチームに変身します!!



#18 宮崎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿