あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

変化

 | Weblog
こんにちは♯56 久保です。
最近、西条では暑くなってきて四季の変化を感じるなーと思いながら生活しています。

さて、変化と言えば最近CMで話題の○IZAPはダイエット前と後でどれぐらい変わったかを強調しています。あのCMを見た時は心躍るものがありました。

そこで、アメフトを始めたてと数年経ってからの部員を比較してみようと思います!!

まずは、入部したての左:♯10 右:♯88です。


非常に幼い上に細いですね。これが、3年という歳月を経ると…



頼りがいのある顔つきへと変貌を遂げてます。彼らなら何かしてくれるだろうという期待感しか生まれません!!

実はもうひとつ今年のチームには変化が訪れました。それは…


そうです、ユニフォームの下が黒色になりました。
これで心機一転、明日の九州大学との試合も必ず勝ちたいと思います。場所は田尻グリーンフィールドで13時からキックオフです。是非、応援のほどよろしくお願いします!!

コメント

九大戦に向けて

 | Weblog


こんばんは‼︎

新2年生#118マネージャーの大山です。


私事ですがつい最近まで風邪をひいていて、今日は久しぶりに練習に参加できました。

季節の変わり目で暖かい日もあれば肌寒い日もあるので、皆さん体調にはくれぐれもお気をつけください。



とうとう九大戦まで残り1週間となり、前回の西南戦で悔しい思いをした分、選手もマネージャーもよりいっそう練習にがんばっています。



試合までの残り時間は多くはないですが、短い時間でも1回1回の練習を限界までやりきって、試合で良い結果が残せるよう、気を引き締めてこの1週間の練習に取り組みたいと思います。



少し話は変わりますが、ラクーンズに新しいメンバーが加わりました‼︎



今は新入生パートで基礎練習に取り組んでいます。


マネージャーにも新しく1年生が加わり、仕事をがんばってくれています。


今後ブログで新入生の詳しい紹介をすると思うので、楽しみにしていてください‼︎


コメント

西南大学戦とその後

 | Weblog
こんにちは♯17の上田です
先日GWに行われた西南大学戦は13-35で敗れました
去年の雪辱を晴らすために新チームで練習を積んできましたが九州の強さを改めて確認しました
今までのチームに足りなかった部分を再確認し、次の九州大学戦に向けて今まで以上に練度を高めていきたいと思います

話は変わって西条は日中は暑くなっており、しかし夜は涼しいという環境からか風邪が流行しています
RACCOONSのメンバーも風邪気味のひとが多く見受けられます
皆さんも体調管理をしっかりして、次の試合に向けて準備を進めていきましょう
コメント