あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

愛媛大学戦&フレッシュマン

 | Weblog
こんにちは。お久しぶりです。#69松本です。
先日の愛媛大学戦は19-0で勝利を収めました。しかし、4Qが終わるまで走りきるなどといった「やりきる」ということが徹底できていませんでした。「やりきる」ことは普段の練習から意識してないと出来ないことなので日々の練習から徹底していきます。

さて、現在Raccoonsはフレッシュマン期間に入っておりフレッシュマンボウルに向けて新入生、上級生ともに練習に励んでいます。今年の新入生(選手12人、マネージャー2人)はとても運動神経が良く、また知識の吸収も早いのでメキメキ上達しています。僕が知っている範囲ではOBチームに勝利したことがないので今年こそは勝ちたいです。今年のフレッシュマンボウルは7/10(日)です。OBの方々の参加をお待ちしております。

写真は僕がフレッシュマンの時です。
では失礼します。

コメント

春シーズン最終戦にむけて

 | Weblog
こんばんは。♯54岩川です。

先日行われた金沢大学戦は0‐10で敗戦しました。
新チームになって初めての試合で白星をつけられなかったことをしっかりと受け止め、
なぜ自分たちが勝てなかったのかを反省しました。

その反省で出た課題を解決するためにこの二週間、練習に臨みました。


明日は春シーズン最後の試合となる、愛媛大学戦です。

春シーズンの練習の集大成とできるように
自分たちの持てる力を最大限発揮して勝利したいと思います。

広域公園第二球技場にて、11時30分よりキックオフです。
応援よろしくお願いします。

コメント