あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

新入生紹介part1

 | Weblog

今日からフレッシュマンボウルに向けて、新入生紹介を始めます。

 

 

♯6 畑 快晴 

今日は飛行機がよく飛ぶなあ。そんな私の考えは浅はか過ぎた。何度もグラウンドに響くにぶい音の正体は背後で彼が先

輩達を次々になぎ倒すたびに起こる衝撃音だった。ヘルメットとショルダーを身にまとうだけで普段は温厚な彼が九州男

児の本性を見せる、そんなアライグマのような性格の彼こそ"Raccoons"を背負うに相応しい男である。

 

 #24 渡辺 優士

愛知からやって来たスーパーアスリート、愛称ワタジ。

普段は爽やか笑顔な彼だが、グラウンドに一歩足を踏み入れると誰よりもストイックな姿勢で

一年生を引っ張ってくれる頼もしい存在である。

フレッシュマンボウルでは彼のランには最注目するべきだ。

 

コメント

フレッシュマン

 | Weblog

#58二回生の口石です

フレッシュマン期間が始まりました。

一年生がパート練習に加わり、北グラは活気に満ちています。

センスを感じさせる一年生が多く、上級生もうかうかしてられません!

フレッシュマンボウルに期待大です!

次回から新入生の紹介をしていきます。

コメント

久留米大学戦

 | Weblog

気温が高くなってき始めて熱中症にも気をつけなくてはいけない季節になってきました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?#57為広です。

6月9日に久留米大学さんと広域公園で試合をしてきました。試合結果は14-26で敗れました。九州のチームはとても強くたくさんの課題が見つかる試合になりましたが、秋のシーズンに向けて多くの収穫を得ることができました。この試合をいい経験として目標である中四国制覇を達成したいです。

今日からフレッシュマン期間が始まるので一年生にも大いに成長してもらいたいです。

 

 

コメント