あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

新年会

2015-01-19 06:46:57 | Weblog
 こんにちは。初めまして#69松本直之です。
 西条はまた寒さが戻ってきて最近雪も時々降ります。


 タイトルにあるように昨日、肉のますゐさんで、新年会を行いました。すき焼きがとっても美味しかったです。
 
 毎年恒例の1年生による芸出しもありました。私たち1年生は先輩方の前で芸をするということでとっても緊張しましたが、ほとんどのネタがウケたので1年生はホッとしています。
 投票の結果なんと、1年生のお笑い担当である#85を抑えて私#69と#16のコンビ(下の画像)が1位になりました。これからも笑いのセンスを磨いていきたいと思います。


 まだまだ寒いので皆さん、風邪などには気をつけてお過ごしください。
 

 それでは失礼します。


 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうで良かった (父です。)
2015-03-05 18:33:37
家では、あまりお笑いのような事はあ言いません!真面目な子でした。先輩方に感謝しています。今後も宜しくお願いします。

コメントを投稿