あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

島根大学戦

 | Weblog
#61藤本です。

8/26(日)に島根大学戦がありました。
結果は前後半を21-21から、延長戦の末41-39でなんとか勝利できました。
春シーズンから通して初勝利となった試合ですが、いろいろ課題が出ました。

今回の試合は最初のシリーズでインターセプトをもらって、前半の流れを島根に取られてしまいました。
後半で広大が2度のインターセプトリターンTDと#20のTDで同点まで取り戻しました。
延長戦はディフェンスが良くなかったです。
ところで、今回の試合は一年生も本当によく頑張りました。
これからの試合でも活躍する機会は増えていくと思います。

優勝を目指して、これからも頑張るのでよろしくお願いします。

コメント

合宿

 | Weblog
#20 前田です。

7日から10日まで広島大学で福岡大学と合同合宿を行いました。

普段は人数が少なく、なかなか思ったように練習ができませんが、合宿ではお互いが刺激し合い、非常にいい内容の合宿ができたと思います。
今後とも福岡大学との交流が続くことを期待しています。

しばらくお盆休みになりますが、休みが空けたら、また全力で練習に取り組み、しっかりと戦力を整え、初戦の島根大戦に臨みたいと思います。




あと写真がなくて、すみません......


コメント