あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

2019年終了

2019-12-28 13:40:49 | Weblog
こんにちは。1年ASの畔津です。

非常に寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

2019年シーズンは無事に中四国リーグを優勝し幕を閉じました。本来、今年最後になるであろうブログは1年の振り返りをするべきだと思いますが、過去の記事を遡って見ていただければ分かると思いますので、是非時間のある時に見ていただけると幸いです。

話は変わりますが、1行目に目を通した時に"AS"という見慣れない2文字が気になった人が少なからずいると思います。これはアナライジングスタッフの略称で、主に敵チームの分析を仕事としています。ASの設置というのも2019年度からの試みであり、大きな変化だったのではないかと思います。今シーズンはほとんどチームの戦力として働くことはできませんでしたが、来シーズン以降にASというポジションを確立していけるよう頑張りたいと思います。

来年度は「打倒九州」を目標に選手、スタッフ一丸となって戦ってまいります。

2020年も広島大学RACCOONSをよろしくお願いします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿