あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

西南戦に向けて

2014-10-30 14:22:55 | Weblog

こんにちは。#66です。

西南戦まで練習は残り2回となり、部員やコーチの緊張感も増してきました。

 

 

先週の日曜日の練習に心強い助っ人が駆けつけてくれました。

相手はなんと島根大の方々です!!

試合に向けてより充実した練習をすることができました。

 

このお礼は西南戦の勝利という形で返します!!

 

今年の目標にも掲げた「打倒九州」を達成するために残された時間は少ないですが、全力で頑張ります。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若本)
2014-10-31 23:45:40
対戦が終わるまで伏せていたいたのですが

島根大学の皆さんは、今回の応援も含めて
とても素晴らしい人たちだと思います。

それは、試合会場で私のような島根大とは
関係ない者にも、立ち止まって挨拶をしてくれます。

見習いたいものです。
さすが島根大学 (60入学 後藤)
2014-11-05 22:18:27
60生の後藤です。今更ですが、島根大学の方々、素晴らしいですね。中四国の代表を担うに不足なし。これからもお互いに切磋琢磨してください。余談ですが我々も当時(昭和63年)リーグ戦後に交流した山口大学の面々は素晴らしいイイ奴らでした。

コメントを投稿