あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

フラッグフット大会!!

 | Weblog
こんにちは#81春田です。

今日は新入生をたくさん迎えてフラッグフットをしました。



1年生がいる中でのゲームはやはりめっちゃ楽しいです。

自分も1年生の時参加させてもらいました

あれから2年…早いものです

今回は部員と新入生の混合チームA、K、Bをつくり総当たり戦でゲームをしました。

優勝は#11率いるTeamA、圧倒的でした!

みんなにアメフトの楽しさを知ってもらえたらとてもうれしいです。

ちなみに毎回(?)恒例の泣きの1回、今回は#56の一発芸見せてもらいました。

今回見逃してしまったそこのあなた、キーワードは「アテネオリンピック」です!!

ぜひ本人に尋ねてみてください、快くやってくれることでしょう(笑)。

さぁ、明日の練習がんばろっ

コメント (2)

中国新聞

 | Weblog
こんにちは元#18新納です。
OBがブログを書くことは珍しいことだと思いますが書きます

今日はアメフト部がもっともお世話になっている中国新聞のことについて書きます

毎年新聞配達員として2名ぐらいがバイトさせてもらってます。
今年は僕と元#65内田の二人で土日の朝刊を配ってます(^o^)

しかし、僕が今週から一カ月くらい日本を離れるので8日が最後の配達でした
ということで、
朝から豪華なステーキが食卓に並びました


ステーキを豪快に食べる内田

今日はステーキでしたが、鍋や手巻き寿司、焼き肉など毎朝超豪華な朝ごはんを食べさせてもらっています
ありがとうございます


左から新納、奥さん、早船さん

お世話になったOBの方も多いと思うので、奥さんと早船さんの写真を載せておきました
平田さん、奥さんと早船さんが今年は佐賀牛持ってきてねって言ってましたよ

内田君、来週から一人で配達頑張ってください
毎週毎週新聞の不配とか誤配があるけどもうなくしてね(笑)



一か月アメフトができないのはとても悲しいですが、
一か月後に成長した部員の姿をみるのをとても楽しみにしています
九大戦、京産戦絶対勝ってください
異国の地から応援しています

では
コメント (3)