あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

いいのくんを紹介します!

 | Weblog
朝と昼の気温差がますます増してきた9月23日(火曜日)
今日は秋分の日で祝日です。


写真の彼はアメフトに興味があって練習に参加しているいいのくんです。
なんとまだ中学生で、サッカー部でゴールキーパーをしているらしい。

平日は学校があるので、今日のような祝日や日曜日にアメフトをしに
広島大学までやってきています。

朝は練習開始2時間前からやってきていて、
最近はショルやメットもそろい、LBパートに入っているみたいです。
ランメニューは軽快に走りきり、LBのきついアフター練も乗り切り、
ビデオチェックまできちんと参加してから帰る熱の入りようです!

中学生が大学生の集団の中に、それも一人で入ってゆけるそのアクティブさ
は大器の片鱗をうかがわせております!

LBパートとという猛者の集まりの中でもまれて、かっこいい男になっていって
下さい!


あと、まだ先の話ですが、ぜひ広大を受験してね!

#21
コメント   トラックバック (1)

修大戦

 | Weblog
写真は合同合宿での練習です。
#2がNTしているご様子


それはそうと修大戦が終わりました!

オフェンスはスコア通りの猛攻で次から次にTDを奪ってくれました。
#6、#23、#82~84などスターターが得点を重ねる中で、
私#90もちゃっかしTDしちゃいました

ディフェンスはややタックルミスが目立つ(とくに私#90)ものの、
随所で好プレーを連発し、ラン平均喪失0yds台で完封することができました。

また試合には、フットボール中学生の飯野君も見に来てくれました。
(試合後は選手達とともに西条まで帰りました

「関西に勝つ」ことを目標にしている以上、無駄な満足感に浸ることなく
明日も練習頑張りますので皆さん応援よろしくお願いします!!





NT:ナイスタックル
コメント