あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

住宅斡旋での勧誘&ボックス掃除&看板作り

 | Weblog
こんばんは。 ♯11伊藤です。


今日は10:00~15:00まで大学会館前で住宅斡旋に来た新入生にビラを渡して勧誘しました。

今年はただビラを配るだけでなく、少しでも新入生にアメフトを知ってもらおうということで

テレビを持って行き、♯56中本が作成したPVとレビューを流しました。

今日は風が強くてテレビが1度、台から落下してしまいましたが無事でよかったです。

PVはRaccoonsホームページで見ることができるので、新入生のみならずOB・OGの方も是非チェックしてみてください!!



テレビの電源はどうしたのだろう? と思った方がいるのではないでしょうか。

実はアメフト部のボックスに発電機があったんです! 知らなかった方も多いのでは?

ホコリまみれで動かすときは爆発するんじゃないかと思いましたが、しっかりと役割を果たしてくれました。

そんなホコリまみれで何があるかわからないボックスを、今日ついに掃除しました。

汚いなと思いながらも見逃してきた歴史に終止符を打ちました!

偉大な先輩方のいろいろなものがあり、Raccoonsの歴史を感じることができました。



そして、ボックスの掃除と平行して看板も新しく作りました!

今まで使っていたものは木製なのにふにゃふにゃしていたので、もう引退してもらいます。

新しい看板は、デザインは今までと同じで真ん中にビラや写真が貼れるようになっています。




新入生がRaccoonsに興味を持ってくれるように、これからも勧誘をがんばっていきたいと思います!!


♯11 伊藤



コメント (2)

合格発表!!

 | Weblog
どうも、新年度3回生の♯56 中本です。

遅れてしまいましたが、

昨日は、前期入試の合格発表でした。

ラクーンズのメンバーは例年通り胴上げをしてきました!!

この日は快晴で、まさに胴上げ日和でした。



合格した人達の笑顔や幸せそうな顔を見ていると、

なんだかこちら側も元気をもらえたような気がしました。

新入生のみなさん、

本当に受験勉強お疲れ様です。

みなさんがラクーンズの一員になることを、

僕たちは心待ちにしております。



コメント