あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

2017 島根大学戦のお知らせ

 | Weblog
こんにちは。2年#88の田伏です。

もうすぐ夏休みが終わると思い、なにか寂しくなっています。

さて、9月24日には秋季リーグ最終戦である、島根大学戦があります。

去年の屈辱を晴らす一戦であり、
この試合に向けて部員一同気持ちが入っています。


広域公園第二球技場 9月24日 14時 Kick Off です。
応援よろしくお願いします。








コメント

高知大学戦を終えて

 | Weblog
こんにちは!4年OL/DLの #71津村です!

最近は朝方が肌寒い季節にきました。
皆様、体調にはお気をつけてください。

先日、リーグ戦第2節 高知大学戦が行われました。#18井川のキャッチや#99谷口のQBサックなどが炸裂し、17-13でなんとか勝利することが出来ました。








前回同様、修正しなければならない点や一から鍛え直さなければならない点が随所に見られました。

夏期休暇に入ってからというもの自分たちの目標を達成するために、午前中はグラウンドで練習、午後はウェイトトレーニングと対戦相手の分析という風にアメフト漬けの生活を過ごしています。


忙しさと同時に、こういう生活を送れるのも今年で最後かと寂しさも感じています。悔いの残らぬように過ごし、一戦でも多くこのチームでプレイしていきたいです。

さて、次節は9月24日(日)の14時から広域公園第二球場で島根大学との対戦です。
去年、苦渋を味わった相手なので前回以上に気合を入れて臨み、リーグ戦全勝でトーナメントを迎えます!お時間があれば是非、応援よろしくお願いします!

#71 津村
コメント

秋季リーグ開幕 対愛媛大学

 | Weblog
こんにちは、2年#78の永井です。

9月2日、ついに秋季リーグ戦が開幕し、広島大学は初戦、愛媛大学との試合がありました。



広島大学は最初の攻撃からタッチダウンを上げる良い立ち上がりを見せました。
しかし、前半終了間際タッチダウンを取られてしまい、23-7で折り返すと、後半の得点はタッチッダウン一本にとどまってしまいました。


結果は30-7で勝利しましたが、課題の残る内容となってしまいました。
初戦で出た課題を克服し、次戦も勝てるよう努力していきます。

次戦は、高知大学戦、9月10日(日)、広域公園第二球技場で14:30キックオフです。
引き続き応援よろしくお願いします。
コメント