あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

いよいよ開幕戦!

 | Weblog

こんにちわ。

夏休みに入り部活以外の時間に何をすればいいか分からなくなり、突如バイトに応募した#7高田です。

 

いよいよ明日は島根大学と開幕戦です。去年の開幕戦も島根大学であり、雨の中WRである自分は苦しみました....

今年こそ晴れると信じてましたが、天気予報ではまた雨になりそうです。

 そこは気持ちをきりかえて去年のリベンジと思い頑張りたいと思います。

 

夏休みの合宿も終え、春からの練習の成果を明日は出し切ります!

 それでは今日はこのへんで。

コメント

更新遅れました

 | Weblog

最近、いろいろ忙しくなってきてもっと時間がほしいなと思ってる♯56 久保です。

昨日、城北高校の学生たちと一緒にアメフトをしました。写真を撮ることを忘れていて写真はありません。すいません。

城北高校は部員の半分以上が一年生ということもあり非常に若いなと思いました。

練習後に城北の学生と話していると、大学のことや将来のことをめっちゃ考えていて凄いな感心してしまいました。

自分も大学三年生となり学生生活も残すところをわずかになってしまいました。いろいろ、自分の将来について考えないといけないんだなと改めて痛感しました。

ここ、数週間でいろんなことがありました。夏練の開始や合宿、そして今はオフで実家に帰省中です。

今年の広島は冷夏らしいのですが水分補給などをしっかりして誰一人として欠落者を出すことなくこえれるといいなぁと思っています。

実家に帰ってきて、親のありがたみなどを感じつついろんな人に自分は支えられているんだと改めて思いました。

写真は、合宿のグラウンドでした。とてもいいグラウンドで濃密な練習をすることができました。

コメント