あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

タックルマシンが新しくなりました!

 | Weblog
新しくなったタックルマシンの写真を載せておきました。緑色です!

新しくなったといっても、中身は以前のままで、外側を緑色のなぞの合成繊維で補修した体です。
ちなみに今までは赤色で、タックルをする部分がビリビリに破れ、少しずつ中のスポンジが欠けてゆき、しまいには鉄の部分が顔を覗かせていて、タックルする側にしてみればわりと危険な状態になっていましいた。
以前の赤色に比べればかっこよさは若干劣りますが、ずいぶん頑丈になって帰ってきてくれました。
タックルした感覚は…とても硬い!
ほかにも土台部分との接続部のねじが壊れたりなど、さまざまなトラブルが発生していましたが、何とかしぶとく生き残っています!明日の練習でもきっと誰かのタックルの相手をしてくれるのでしょう!
いつから北グラにいるのかはわかりませんが、きっとかなり昔からラクーンズを見守ってきてくれていたんだと思います。まだまだ使えるので、これからも末永くお世話になります!
がんばれ!タックルマシン!!

#21 阿部
コメント (1)

ちょと先走った平田’s Birthday!!

 | Weblog
我らがラクーンズのオフェンスリーダー#73の誕生日会が5月13日に開催されました。
 「なんで先走り?」と思う人もいると思います。実は#73の誕生日、二日後の5月15日(本日)なんです。ちょっと気が早いラクーンズ一同、13日に#73宅に突撃(出撃)しちゃいました。
 この日に至るまで4回生のミーティングやいろいろな演技。。。(#52・自宅のトイレが壊れた。 部員一同・早く木曜日になってほしいなのオーラ出しまくり。) 
 演技がうまく行ったのか当の本人#73平田君は火曜日に突撃されるなんか思ってもいないって風なパニクリようでした(*^_^*)
 

 では13日を振り返ってみましょう。
 ○部活動の練習終了。
 ○深夜12時平田家近くにぞくぞくと部員が集まりだす。(20名前後)
  部員の手には#73を祝うためのプレゼントがたくさん(゜_゜)
 ○一足先に#52が平田家に軽々と潜入(「トイレ貸して」これで一発で潜入で  きたそうです。)
 ○#52のホイッスルの合図で部員全員が平田家に突撃!!
 ○15分後それぞれ家路につく。

誕生日会の内容は→ケーキでも食べたのかな? 
         いやいやみんなで飲んだんじゃない?
         ちがうちがうアメフトについて語ったんだよ!!
上記のように様々な憶測がなされていると思います。誕生日会の内容は皆様方の想像におまかせします。


本当に幸せものな平田君。みんなうらやましがっとったで!!


さて今度は誰の誕生日会なのでしょうか??またブログに載ると思うので期待していてください!!

あっそういえば今日が平田君の誕生日でした!!また突撃かな??なきにしもあらずですね!!では練習頑張ってきます!!


                           #24 三輪



                                                
                            
コメント (4)