あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

島根戦と愛媛戦について

 | Weblog

最近すっかり寒くなりましたね。みなさん体調は崩されていませんでしょうか?マネージャー3年の島田です。投稿が遅れてしまい申し訳ありません。

9/23にリーグ3回戦目の島根戦、10/7にトーナメント1回戦目の愛媛戦が行われました。結果としては、島根戦は13-8で勝利いたしました。マネージャー3年目ですが初めて島根大学に勝利でき、本当にうれしかったです。

そして愛媛線は0-7で敗北しました。そのため決勝トーナメント進出とはなりませんでした。これもまた3年間のマネージャー生活の中で初めての経験となりました。本当に悔しかったです。2試合ともたくさんの方々が応援に来てくださり感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

この結果に対しみんな思うことは様々だと思いますが、自分は引き続き選手たちが必ず勝利に導いてくれると信じてマネージャー業務に励んでいこうと思います。そして最後まで4年生についていこうと思います。次に行われる島根大学との3位決定戦も必ず勝ってくれると信じています。また信じるだけでなく自分もマネージャーとしてチームの一員としてどのように勝利に貢献できるか考え、一回一回の練習を大切にしようと思います。

3位決定戦は10/21 11:30kickoffです。どうか最後までラクーンズの勝利を信じ、応援をよろしくお願いいたします。

コメント