あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

飯合宿

 | Weblog
3月1~3日の間、さぎしま青年の家で飯合宿を行いました。いつも合宿をしている江田島青少年の家が改装工事中で使用できなかったのでいつもと違う場所での飯合宿となりました。


さぎ島です


この施設、もともとは須ノ上小学校という学校で平成7年7月に廃校となり翌年8月にさぎしまセミナーハウスとしてオープンしたそうです。施設の中は改装中でしたが全体的に綺麗ですごしやすかったです。


肝心の食事はというと…おいしかったですがご飯の量がものすごい事になっていて、自分も含めしんどかったです。

初日の晩は4升(40合)を割と楽に食べることができたので、調子に乗って次の日からのご飯を増やしてもらったのですが、それがまずかったです…

もともと全て4升ずつだったのですが、朝4升半、昼4升半、晩5升と増やしてもらい見事に撃沈しました…。全員で20人でしたがマネージャーが4人で選手が途中一人抜けたので実質15人で毎食3合近くを食べないといけない計算です…


こんなに食べてもまだまだだぞ!
やったね!!




朝は何とか食べましたが朝と昼の間は3時間だったので大して消化もされずに昼飯に突入してエライことになってしまいました…


食べ過ぎてお腹がボッコリの#55佐藤君



さすがにこのままではマズイと思い晩からは減らしてもらいましたが…

わざわざ増やしてもらったのに残すようなことをしてすみませんでしたm(_ _)m




食事以外の時間は体育館でバスケットやバレーボールをしたりグラウンドでタッチフットをしたりしました。


卑劣にもMGR門屋を盾にして突き進む#35木下




なぜか味方のチームに対してもオフェンスの継続を懇願する#65内田



来年についてのミーティングも行い充実した合宿となりました




#65 内田
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« オフ練2 | トップ | QB会 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (HC)
2010-03-05 14:26:39
佐藤の腹異常ちゃうか笑
Unknown (#65内田)
2010-03-06 15:52:50
コメントありがとうございます

彼のお腹は着実に大きくなっているようです。僕のいえたことではありませんがorz
腹腹 (#27 近藤)
2010-03-07 00:17:00
おかげさまで80キロに迫る勢いでしたが、飯合宿から3日が過ぎ、元の体重に戻りました。

めでたしです。

明日は晴れてくれー
昼食後はどうなったんですか? (食トレ調査中)
2018-06-26 14:45:39
朝食を3時間では消化しきれない量を食べた胃袋に、昼食を流し込んだと考えると、昼食後は吐くか吐かないかのギリギリの状態だったのではないかと思いますがどうでしょうか?
また、昼食後は昼寝でもして胃袋を休めんたんですか?
朝食と昼食を胃袋は消化できたのでしょうか?
夕食は食べれましたか?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事