あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

あけましておめでとうございます

 | Weblog
今年もラクーンズをよろしくお願いします!!

さて僕らも引退したことだし、
そろそろ現役の選手、誰かブログ書いてくれないかな~?
と言いつつも僕は、結局ブログを書いてしまいます。

ちょっと掲示板のほうが小炎上(?)してたので、
僕も書き込もう、書き込もう、と何度思ったことか。
でもブログ王は、ブログで書きます。
僕の今月の目標も、単位取得です!マジです。卒業かかってます。必死です。
あれっ、もしかして僕も滑ってますか?
「えっなんで?すっごい滑るよ!」

一フットボールファン様、いつも書き込みありがとうございます。

と、今月の目標はともかく・・・
選手、マネージャー、とくに4年生は、それぞれ今年に懸ける熱い思いがあるでしょう!
僕たちも、現役部員がその思いを最大限に発揮できるようにコーチしたいと思っています!

僕個人としては、やはり「リーグ優勝」という目標を掲げたいと思います。
選手一人ひとりが心身ともに己を鍛えあげ、自分の力を最大限に発揮し、
心から仲間とチームのことを思い、最高のチームをつくりあげて、
ラクーンズのフットボールをすることが大事だと思っています。
そのためには、やはり全員がひとつの目標に向かって努力することが必要だと思います。

チームとしての今年の目標は、現役陣が決めると思いますが、
チームの目標、そして個人個人の目標、それを実現しよう!
僕たちも全力でサポートするから!!

「王座奪還」
Raccoons2007も、燃えています!!

今年も応援、よろしくお願いします!!!



学生コーチ 宮崎
コメント