あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

秋季リーグvs愛媛戦

 | Weblog
こんにちは。#67の丸岡です。
8月25(土)中四国秋季リーグ第1戦である愛媛大学との試合が広島広域公園第2球技場でありました。


前半終了時は0-0と点数が動きませんでしたが、#52藤のファンブルリカバーからのTD、#24渡辺のインターセプト、#33宮井の鮮やかなラン#22岩下の力強いランなど素晴らしいPlayが見られました。


結果は27-0と勝利しましたが、内容に課題の残る試合となりました。次の試合の2週間後までに修正していけるよう練習したいと思います。


2枚目の写真は谷寿晴さんが撮影してくださった写真です。
コメント

試験期間

 | Weblog

こんにちは、3年,#78永井です。

 

8月に入りとても夏らしい日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

タイトルにもある通り、私たちRaccoonsは現在試験期間真っ只中です。

試験期間のため、平常のような練習はしておりませんが、少ない時間でもパートでの練習や筋トレに取り組み、少しでも強くなろうと頑張っております。

その中でもやはり、一年生の成長は目を見張るものがあり、秋の戦力としての期待が高まっています。

とはいえ、学生の本分は勉強ですので、この期間は勉強に集中し、試験に向け努力をしていきたいと思います。

 

試験期間が終れば、いよいよシーズンの開幕が待っています。

良い成績を収め、心置きなく夏休みの間アメフトに取り組んでいきたいと思います。

失礼します。

コメント