あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

気持ち新たに

 | Weblog
掲示板でも報告したとおり、先日幹部交代式が行われ新幹部が決定しました。
主将 久保創資 副将 高瀬成士 三田遼平 近藤俊介です。



そして今日はRaccoons2009初のミーティングの後、部室の大掃除をしました!
散らかり放題だった部室を新四年生で片付けたのですが
ゴミが出るわ出るわ、この狭い部室のどこに入ってたのかと思うほど
大量のゴミが出てきました…

そんな感じで今年を振り返りながら掃除をしていたら
#1愛場が部室にやって来ました。
「試合のビデオを見たいんですが…」とのこと
こいつのやる気に感動してしまいました!

が、掃除中だったのでビデオは見ることはできず。
そのまま帰してしまいました。
すまん愛場!!



部室もきれいになり、新チームとして良いスタートがきれました。
僕も下級生に負けないようにチームを引っ張っていこうと思います!!

#40 三田
コメント

新聞

 | Weblog
本日の中国新聞朝刊にラクーンズの記事が出ていました。(呉・東広島の地方欄ですが)

リーグ戦でも結果は載ってるんですが、やはりウエスタンボウルともなると扱いが違います!
ぜひ日曜は勝って、今度はスポーツ欄でラクーンズの勇姿を見たいものですね。


これを見た地域の方々が応援に駆けつけてくださると非常にうれしいです!!!
当日はあまり天気が良くないようですが、観戦される方は準備万端でご来場ください。
コメント

平和台

 | Weblog
11月30日の行われた平和台ボウルを勝利しました。

簡単に試合内容を説明すると、
広大がファーストシリーズでTD
しかし、なかなか追加点をとれず、第4Qで逆転される
そして残り数秒で広大のFGで逆転勝利。というものでした!!
どっちが勝ってもおかしくない試合展開でしたが、
本当に勝ちたいという気持ちが
西南よりも広大のほうが強かったんだと思います。


次はウエスタンです。
ウエスタンで戦う甲南大は今までで
一番厳しい試合になると思います。
今年のraccoonsの集大成として全力で臨み、
raccoonsの新たな歴史を作っていきたいと思います。

#84
コメント