あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

入学おめでとうございます

 | Weblog
今日は、入学式。
大学院の入学式も一緒だったので、僕たちも行ってました。

新入生たちにクラブのことを知ってもらうために、
毎年、焼肉などに招待しています。
もちろん今年も、やってましたよ!!

未来のラクーンズたちは、見つかったかな?

新入生のみなさん、入学おめでとうございます!
僕たち広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズは、
勝利を目指し、またアメリカンフットボールを通じて人間的に成長するために、
日々充実した練習を行っています。

充実した大学生活を送るためには、何かに打ち込むことがいちばんです。
学校での研究や、課外活動など、さまざまなものがあります。
そのなかに、アメリカンフットボールという選択肢も考えてみてくれませんか?

高校では、あまりアメリカンフットボール部がありません。
つまり、ほとんどの人が大学からはじめるスポーツなので、
スタートラインが同じなんですよ!
しかも、アメリカンフットボールには無数のポジションがあり、
身体が大きい人、小さい人、俊足の人、強肩の人、キャッチがうまい人、
キックが飛ぶ人、相手をマークするのが得意な人・・・
自分の特性を生かしたポジションが、かならずあります。

努力すれば、だれでも活躍できる!
このすばらしいスポーツに、4年間打ち込んでみませんか?

僕たちは、平日は夕方5時から、土日は朝10時から、
広島大学北グラウンドで練習しています。
どうか一度、見学に来てくれませんか?
(注:4月5日の練習は、朝10時からです。間違えないでね!)

世界で最も熱いスポーツが、君たちを待っていますよ!!




学生コーチ 宮崎
コメント