あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

スイカ割り&島根大学戦に向けて

 | Weblog

こんにちは、#66北口滉大です。

少し寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

先週の土曜日に、いつも応援していただいている方々に頂いたスイカでスイカ割りを行いました。

夏休みにシーズンインしてから続いてきた、長く厳しい練習の束の間の息抜きということで、部員全員で思いっきり楽しむことが出来ました。

 

 

 

 

話は変わりますが、9月23日に中四国リーグ第3節、対島根大学戦があります。

リーグ制覇に向けて、非常に重要な一戦です。

勝利出来るように、全力を尽くしますので、これまで同様応援のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

コメント

vs 高知大学

 | Weblog

こんにちは、#55 今村 悠希です。

九月になり、朝晩が肌寒いと感じる日も増えてきましたね。

体調に気を付けてお過ごし下さい。

 

先週の土曜日、リーグ戦二試合目 vs 高知大学がありました。

#87 岡野、#91 河合がパスからの2TD、#22 岩下さんがランでのTDがあり、

結果は25-7で勝利しました。

雨の中ではありましたが、たくさんの応援の方々にお越しいただき、本当にありがとうございました。

 

自分個人としてはシーズン最後までチームの一員として、精一杯頑張っていきたいと思います。

とりあえず、早く怪我から復帰するようにしたいと思います。

 

それでは

 

コメント

高知大学戦に向けて

 | Weblog

 

こんにちは

#4坂本です。

 

9月に入ってもまだ残暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

私たちは、週末の高知大学戦に向けて

前回の愛媛戦での課題を各々が克服しようと、練習に励んでいます。

 

練習後には怪我予防、疲労軽減のためのアイシングを積極的に取り入れて練習の質を高められるよう取り組んでいます。


 

 

 

 

写真は練習後のアイシングの様子です。

 

次節の高知大学戦は981430分キックオフです。

応援よろしくお願いします。

コメント